鮪みたいな鮪には鮪  サイト規約

  ★鮪みたいな鮪には鮪のご利用に当たって。(以下、当サイトとします。)

  1、歓迎事項

     ・ コメント (最高にうれしいですっ!!)
     ・ 常連さんのサイト更新のお知らせ (これ、結構たすかるんだよなぁ♪)
     ・ リンク (これほどうれしいものはありません!!)

  2、禁止事項

     ・ 一人で2つ以上の名前を使い当サイトにコメントすること (一応、見分けるの面倒なので。強制ではないです。)
     ・ 画像の直リンク (負荷、かけないでねっ。。)
     
  3、完全禁止事項 (おまけ付)
       
     ※(これをやっちゃうとある程度のことが起きますんで絶対にやらないで下さい。でも常連さんの
      場合や、金銭にかかわりのないサイトさんの場合は何も起きません。)

     ・ 営利組織の宣伝
     ・ 金銭にかかわりのある(アフィリエイトも含む)サイトの宣伝用、もしくはそれに値するコピー&ペースト文を
       管理人に無断で貼り付ける。 ※詳細:この場合は貼り付けたサイトさんのホストアドレス、HPアドレスなど
       を当サイトで記事として悪いイメージで出させていただくことがあります。あらかじめご了承下さい。
     ・ 人を不愉快にする発言等。ただし冗談で言った場合などはOKです。が、・・・・  そこは管理人が判断します。
    
 
  4、当サイトが禁止としている不適切なコメントの例

  ・「許可」は当サイトの中ならば適切だと考えている例
  ・「悪」は当サイトへのコメントとして好ましくない内容だが許せる範囲
  ・「不許可」は当サイトが非常に不適切だと考え、それなりの処置をする例(常連さんを除く)
    
レベル 内容  許可:不許可 
1 はじめまして。僕の日記です。ぜひ訪問してください。  許可
2 はじめまして。ブログでアフィリエイトやってます。ゼヒ来てください。  悪
3 はじめまして。いつも楽しく記事をご拝見させていただいてます。今日はあなたに大切なお話しがあって思い切ってコメントしました。〜〜〜・・・・・1ヶ月で10万円稼げるアフィリエイトの仕方を
あなただけに内緒で教えます。ゼヒ来てください(^。^)
不許可
措置付

------------------------------------------------------------------------------------------------
 5、当サイトの荒らし、不適切なコメント対策について。(守らないと次のようなことを実行します。)

    ・サイトへの荒らしは(不適切なコメントも荒らしと考える)は、名誉毀損罪(刑法230条)の対象となるため、
   3年以下の懲役若しくは禁固又は50万円以下の罰金が課せられる可能性があります。充分にご注意下さい。
    ※逮捕された人も出てきております。次はあなたの番かもしれません。
    また、当サイト管理人は非常に厳しく荒しを取り締まる方針です。一回目からでも絶対に許しません。
    見た目以上に・・・・・であるかもしれないので充分ご注意を(ニヤリ
     
    ・当サイトに荒しを行ったものは、コメント、トラックバックの許可をしておりません。
    



------------------------------------------------------------------------------------------------              
     安心してください、常連さん♪  (当サイトは常連さん許可制度を取り入れています。)

                      ★常連さんには、上の措置はとりません。

     当サイトは常連さん許可制度を取り入れています。簡単に言うと常連さんの場合、管理人は
    常連さんの性格等を知っているため、良くない言動をとった場合にもなにもしません。つまり常
    連さんは信用しているということです。(これ、本当♪
     常連さんの場合、不適切な発言をしてしまっても信用があるため、当サイト管理人はやさしく
    接しております。まったく心配はないので、気にせずにどんどんコメントくださいっ♪

                                                       ©maguro mitainamaguroniha maguro (複製許可)