PHASE-22 蒼天の剣



(MYキャラ) : だから静岡にひっこしてk
(MYキャラ) : オツカレー
(リボンの人): んじゃぁ、126時間後にー
(帽子の人): JR静岡駅に就職だね
(MYキャラ) : ……何日だ
(MYキャラ) : 浜松にしといて!
(帽子の人): ソレダ
(フィルルン) : なんかオムカレーに見えた
(リボンの人): 盛岡の方が楽しいヨー
(リボンの人): 今ならげんぢもつけちゃうヨー
(MYキャラ) : 盛岡雪国ダヨー
(帽子の人): でもJR就職は考えてるヨー
(MYキャラ) : JR東海ね♪
(MYキャラ) : 今ならもれなく
(MYキャラ) : フィルルンがついてくる!
(MYキャラ) : そのうちうじも!(
(帽子の人): w
(リボンの人): フィルルルルルルルルルルルルルルルルルルル!
(MYキャラ) : そして(ハイネの人)さんも静岡だーヽ(´ー`)ノ
(帽子の人): ぉぅぃぇ
(帽子の人): ほんとねぇ
(MYキャラ) : (*V∇V)ウフフフフ
(フィルルン) : ナカーマ イパーイ
(帽子の人): 西日本在住は地獄だぜ フゥハハハーハァー
(フィルルン) : ナカーマヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノイパーイ
(リボンの人): 東もけっこうきついッスw
(MYキャラ) : デュランダル:それが運命なのだよ、(帽子の人)君
(フィルルン) : デスディニー!1
(リボンの人): それは最高のコーディネーターとしての傲慢というものではないかね、(帽子の人)君
(MYキャラ) : 無駄に東海に集まってるからなァ〜
(フィルルン) : だけど、彼の未来は…!!
(MYキャラ) : JR東海なんだ!
(リボンの人): 君は君だ!彼じゃない!!
(MYキャラ) : 東日本じゃない!
(リボンの人): 帰ろう、東日本へ
(フィルルン) : ゲイ・ガ・バレル「ギル…ごめん…な…さい…」
(フィルルン) :   
(MYキャラ) : レイは攻めだったのか
(帽子の人): もうお前も、東日本にとらわれて戦うのはやめろ!
(リボンの人): ステラ:「東日本・・・好き・・・・!」
(帽子の人): そんな事しても、何も戻らない!
(フィルルン) : 青き正常なる浜松のためにぃぃぃぃ!!!
(帽子の人): なのに西日本まで殺す気か!お前は!
(ハイネ): ・・・割り切れよ。
(MYキャラ) : はいねーーーー!!!
(リボンの人): ぐ、ぐふー?!
(ハイネ): 今は戦争で、俺達は軍人なんだからさ・・・。
(ハイネ): でないと・・・、死ぬぞ。
(フィルルン) : ききききましたよ!?
(MYキャラ) : ハイネーーー?!
(リボンの人): イグナイデットが!
(フィルルン) : Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
(リボンの人): てか、(ハイネの人)さんじゃないんですかあれ?w
(帽子の人): ですw
(MYキャラ) : やっぱり?
(フィルルン) : ハイネつくったんですか!!?
(MYキャラ) : (ハイネの人)王子でそうだと思ったがw
(リボンの人): 尻尾あったし
(帽子の人): 職位の(ハイネの人)王子が証拠w
(フィルルン) : なるほどー
(MYキャラ) : 嗚呼
(MYキャラ) : ♀騎士消して
(リボンの人): け、消すなよっ?!
(MYキャラ) : ハイネー!
(ハイネ): あぁー、ブレイズ・ザクファントムね
(ハイネ): ハイネ・ヴェステンフルスだ。
(ハイネ): よろしく
(フィルルン) : このままじゃ晶さんが寝不足に!
(MYキャラ) : ハイネ・ヴェステンフルスだ
(帽子の人): エェッ
(MYキャラ) : よろしく
(MYキャラ) : って言って消えたよ?!
(MYキャラ) : ステラ作るか・・・
(リボンの人): お前、部下に隊長って呼ばせてるのか?と聞かれましたか?
(MYキャラ) : やはり
(帽子の人): ガンス作ってディアッカってすればいいじゃなーい
(MYキャラ) : グゥレイト!やったぜ!
(帽子の人): もちろんガトリングで。
(フィルルン) : がんが得たんですけどねー
(フィルルン) : 考えた
(帽子の人): ガトリングフィーバー使用時に
(帽子の人): グゥレイトォ!!
(フィルルン) : 見た目まんまバスターだしw
(リボンの人): おいおい、私にイザークという名のハルバード騎士を作れと言うのか!?
(MYキャラ) : 作れ
(リボンの人): ひぃ
(フィルルン) : むしろ!それで!w
(MYキャラ) : ギルドでZAFT作っちゃうよ?
(帽子の人): サトーって名前の片手騎士でいいと思いますよー
(MYキャラ) : むしろ
(MYキャラ) : モラシム隊長でどうだ?
(MYキャラ) : よっぴーでもいいけど
(リボンの人): モラシムはもっと茶色っぽいヒゲだなぁ・・・
(MYキャラ) : はいねーーー!
(フィルルン) : なんか色つきリボンよりも
(フィルルン) : 色つきヒゲがほしい;;
(ハイネ): オーブにいたのかぁ。
(ハイネ): 対戦の後ずっと・・・。
(ハイネ): 良い国らしいよなぁ?
(帽子の人): えぇ。
(MYキャラ) : ええ、まあ・・・
(ハイネ): この辺も、結構綺麗だけどな。
(フィルルン) : なんかゲーセン言った後みたいになってるー!?
(ハイネ): 戦いたくないか?オーブとは・・・。
(ハイネ): あ、やっぱり?
(ハイネ): 俺も。
(ハイネ): ・・・そういうことだろ?
(帽子の人): やばいやばい
(ハイネ): ・・・割り切れよ。
(帽子の人): 連ザ仲間密度が高すぎるっ
(レイダー使い) : ヒャーハハハハw
(リボンの人): エクステンデットの人きたーーーーー
(レイダー使い) : いあだから
(帽子の人): イカンはらいたいw
(ハイネ): 今はゲーセンで、俺達は100円もってないんだからさ・・・。
(ハイネ): でないと・・・、死ぬぞ。
(レイダー使い) : 割り切れと?
(MYキャラ) : ハイネーーーー!!!
(リボンの人): ハイネーーーーー!!
(MYキャラ) : だめだwww腹いてえwww
(フィルルン) : ハイネーーーーー!!1
(帽子の人): このままだと
(レイダー使い) : ニコルーーーーーー!!
(MYキャラ) : (ハイネの人)さん上手すぎwww
(帽子の人): 徹夜コースになりかねんからここいらが引き時だと見極めるっ
(フィルルン) : ミゲルーーーー!!
(リボンの人): そっちか!!?
(レイダー使い) : うあミゲルとられた
(リボンの人): トールーーーーーーーーー!!!
(レイダー使い) : (リボンの人)さん今一
(帽子の人): もっといて熱く語りたいんだけどなぁw
(リボンの人): ダメダシされたw
(帽子の人): めちゃめちゃ面白い流れナノニー
(フィルルン) : 君は眠たくて、俺たちは寝ない気まんまんなんださ…
(レイダー使い) : うはー来たばっかなのに
(フィルルン) : 寝ないと…死ぬぞ
(リボンの人): じゃぁ、寝ますかねw
(リボンの人): 私も明日仕事だー
(フィルルン) : ソッチ!!??Σ(゚Д゚;三;゚д゚)
(レイダー使い) : ダメだよ?君たちは僕の相手をしなくちゃ
(リボンの人): なぜ出てくる!
(ハイネ): いいじゃないのぅ、睡眠しっかりするって事は良い事よ、うん
(リボンの人): よし、寝ます・・・w
(MYキャラ) : やべえマジで笑いすぎ・・・w
(ハイネ): まっ、今日からこのメンバーが仲間って事だ。
(ハイネ): 息合わせて、ばっちり行こうぜぇ
(ハイネ): (リボンの人)・・・
(ハイネ): あぁ、ブレイズザクファントムね。
(帽子の人): イカンこれは金曜に再結成せねば。
(リボンの人): 呼ばれた!?
(ハイネ): ハイネ・ヴェステンフルスだ、よろしく。
(MYキャラ) : あの、隊長・・
(ハイネ): ハイネでいいよ、そんな堅っくるしぃ。
(レイダー使い) : 若生・・・
(フィルルン) : 彼のほうが先任だ。
(レイダー使い) : 滅!殺!
(レイダー使い) :  
(フィルルン) : 流れもメッサツ!!
(フィルルン) :  
(帽子の人): ヴェステンフルス隊長が選任だ
(レイダー使い) : 隠!滅!
(ハイネ): ハーイーネ。
(ハイネ): あっ、でも何? お前、隊長って呼ばれてんの?
(フィルルン) : ええ、まあ。
(レイダー使い) : 被ダメ2倍中
(ハイネ): えぇっ・・・!?
(ハイネ): あぁ……いやでもさぁ、
(ハイネ): 、そうやって壁作って
(ハイネ): 仲間外れにするのは、あんま良くないんじゃないの?
(ハイネ): レイダーだってSEEDのMSなんだしさ・・・。
(フィルルン) : ミーアザクだって、ZAFTのMSなんだしさ…。
(ハイネ): 俺達ザフトのモビルスーツパイロットは、
(ハイネ): 戦場に出れば皆同じだろ?
(リボンの人): レイダーってMSだったのか・・・・
(レイダー使い) : MAだ
(ハイネ): ザクだろうが、セイバーだろうが、レイダーだろうが
(フィルルン) : 本体はハンマーですよ?
(帽子の人): 残存体力、危険域に入ります。
(レイダー使い) : あとはタクシーだな
(フィルルン) : バッポですから!(ぇ
(ハイネ): 命令どおりにわーわー群れなきゃ戦えない(ハイネの人)とは違うだろ・・・。
(リボンの人): 君の姿は〜♪僕に似ている〜♪
(帽子の人): エェッ
(ハイネ): あ
(ハイネ): こんばんわ!!
(レイダー使い) : (ハイネの人)さん上手すぎる・・・
(リボンの人): 遅ッ
(レイダー使い) : さすが劇団
(フィルルン) : ここで!?あいさつ!?
(MYキャラ) : さすがだよね
(MYキャラ) : 鳥肌たった
(ハイネ): (´・ω)
(リボンの人): 劇団員だったんだw
(MYキャラ) : (ハイネの人が所属する劇団)
(帽子の人): RO劇団ですw
(ハイネ): いえ、ザフト軍です
(フィルルン) : すごいー
(レイダー使い) : そーいあ(帽子の人)さんは
(リボンの人): すげぇーRO劇団はSEEDを再現するまでの技術を持っているのかー
(MYキャラ) : せーぶちゃっと&SS完了
(レイダー使い) : オーブとザフトのどっちの凸つかってるので?
(ハイネ): 俺が一人でワーワー騒いでるだけで
(帽子の人): ザフト使ってますよー
(フィルルン) : さっきから撮りっぱなしなのはナイショ
(レイダー使い) : じゃなかったらBの3でキラでてこないわな
(帽子の人): w
(MYキャラ) : あー
(MYキャラ) : 笑った!
(リボンの人): w
(MYキャラ) : たべたばっかりなのにー
(MYキャラ) : 胃の中でれっつシェイキングだ・・
(ハイネ): まっ、いいさ。現場はとにかく走るだけだ。
(レイダー使い) : ムラサメ使おうとしたら間違えてとなりのアストレイ選択してしまいました・
(レイダー使い) : 似てるんだよ!あいつら!!
(ハイネ): パイロットの違う人間には、出てくるMSも違うってね
(リボンの人): 可変MSなんか使おうとするからですようー
(MYキャラ) : ていうか
(レイダー使い) : 一つ目小僧は使わないよ
(フィルルン) : むしろ早くトラサメを使いたいー
(MYキャラ) : アキーラが寝ます〜と言ってから早1時間経過だ
(リボンの人): ザクが主役のゲームなのに!
(レイダー使い) : いあゲイツだろ
(帽子の人): 寝るに寝れないよこんな状況ー
(レイダー使い) :  
(MYキャラ) : 寝れないよね!
(フィルルン) : 主役はミーアザクですよ?
(MYキャラ) : 俺もトイレガマンしてる!
(レイダー使い) : 個人的に使いたいのはソードカラミティ
(フィルルン) : それはいってきなさい!w
(ハイネ): 艦長、動きがあったらこっちも寝ますよ? いいですね
(リボンの人): エクスカリバーを持ったフォースインパルスとか使いたいね!
(帽子の人): ってかイカン!まじで寝るw
(リボンの人): フリーダム撃墜!みたいな
(ハイネ): くっそぉ……冗談じゃないぜ
(レイダー使い) : ぁー残念
(フィルルン) : おやすみなさいー
(MYキャラ) : はいそれじゃ金曜日の22時半に集合でー
(帽子の人): また後日このメンバーでこの流れ再現決定ネー
(フィルルン) : w
(リボンの人): 金曜とかこれませんてw
(ハイネ): またひょっこりお邪魔します
(レイダー使い) : ちょくちょく
(ハイネ): 言いたい事言いに(うざ
(レイダー使い) : 顔出し照るのだけどね
(フィルルン) : いつでもきてくださいなーw
(MYキャラ) : いつでもどうぞww
(リボンの人): んじゃぁ、ぼちぼち寝るとするかなw
(レイダー使い) : 忍者つくったらここらに入れてもらおうかしら?
(フィルルン) : お
(MYキャラ) : どうぞどうぞ
(フィルルン) : ナカマー!
(レイダー使い) : すでに天津とアインにセット済みよ
(MYキャラ) : はやw
(フィルルン) : 簿p雲これから準備します!!w
(帽子の人): そいじゃーお疲れさんでした〜
(ハイネ): おつかれさんでしたー
(MYキャラ) : おつかれー
(レイダー使い) : じゃおやすみなさい同士よ
(リボンの人): おやすみー
(フィルルン) : お疲れ様〜^^
(帽子の人): マタネーヾ(・ω・)ノシ
(ハイネ): おやすみなさーい
(帽子の人): 俺にだって…眠りたい時があるんだ!!
(ハイネ): ミーアの夜這いにきをつけるのよー
(レイダー使い) : 可変機にも未来があるのを見せてくれ
(レイダー使い) : いないしね・・・
(MYキャラ) : まあまあw
(MYキャラ) : いっそのこと
(レイダー使い) : フィルさんとはお初かな?
(フィルルン) : アッシュも可変機であることを忘れないでください
(MYキャラ) : 連邦vsZAFTとかギルド作りたくナッチャウヨ
(フィルルン) : いえいえー
(フィルルン) : 何度かこうして雑談してますよw
(ハイネ): (((゜∀゜)))
(レイダー使い) : アッシュも使ってみたんだけど
(MYキャラ) : (フィルルン)=コールドウルフ=拾い物
(レイダー使い) : あのステップだけ欲しい
(フィルルン) : w
(フィルルン) : ですねw
(フィルルン) : アッシュは」あれだけが鬼のようにつよいですからw
(レイダー使い) : あれのブーストダッシュはギャグだろw
(フィルルン) : 間違いないですw
(MYキャラ) : 飛ぶように意識するようになってから
(フィルルン) : ネタで使うとウケも取れて強いというw
(MYキャラ) : アッシュつかいにくくなった;;
(フィルルン) : アッシュはトンじゃいけないから仕方ないよーw
(フィルルン) : ステキャンもわらえますよー
(レイダー使い) : 長い連Z記のなかで一回しか使ったこと無いけど
(フィルルン) : ステキャンした瞬間に、遅!!w
(ハイネ): 機体選択画面で、一気に横に移動していってグフを選ぶ時に
(ハイネ): よ く ミ ス り ま す
(ハイネ): ちょうどいるんですよね、ミスったさきにいつも。
(ハイネ): アッシュが。
(MYキャラ) : 2ndアッシュ?!
(ハイネ): デモ使うと面白いですよね・・・
(フィルルン) : まあ、ザウートよりはいいかとw
(レイダー使い) : ライン違うのに気が付かないと悲惨なめに・・・w
(フィルルン) : 前に対戦でアカツキにかちましたよーw
(ハイネ): おお
(ハイネ): 良い感じではないですかー
(レイダー使い) : ザうーとで?


次回予告
白き機体、蒼き翼、それはかつてよく知る友のもの。
動乱の時を経て尚、親しいその彼が今また同胞を討つのは何故か。
混迷の戦場に響き渡るカガリの言葉は。
次回、機動戦士ガンダムSEED DESTINY「戦火の蔭」
熱き海、切り裂け!グフ!











…続かないよ?